Home

News

  • 171022 和のおかず先日世界文化社より「和のおかず」という和食の基本の本が出版されます。何人かの共著で、自分は比較的メインで執筆しているので、本屋さんに行かれた際はお手にとってくださると幸いです。満面な笑みです(笑)
    投稿: 2017/10/22 0:03、高井英克
  • 171017 ドマーニ今現在発売しているドマーニにごま汁を掲載しております。東北の今野醸造様の仙台味噌(あなたのために)と小野寺商店の(ふりかけ)海ごはんもご紹介しております。http://www.e-miso.com/ 今野醸造http://www.k-yamachou.com/ 山長小野寺商店新たにホームページを手作りで開設しており、ブログが長く滞ってしまい申し訳ありません。出来上がりましたのでまた近日ご報告致します。今後とも宜しくお願い致します。
    投稿: 2017/10/17 7:32、高井英克
  • 170725 大東ガス今月の大東ガスの料理教室はこちら夏野菜を使った料理です。★土用うなぎと夏野菜の白和え胡瓜、パプリカ、トマトなどを加えました。★豚と夏野菜梅炒め玉ねぎ、オクラ、ヤングコーン 青じそなどで炒めました。★とうもろこしの包み蒸しセロリ、椎茸、人参などを具材に蒸し上げました。★溶き卵汁★梅酒杏仁豆腐アマレットの変わりに梅酒で香りづけした大人の杏仁です。今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
    投稿: 2017/07/30 22:30、高井英克
1 - 3 / 1122 件の投稿を表示中 もっと見る »



Comments