Blog‎ > ‎

100518

2010/05/17 16:50 に 高井英克 が投稿   [ 2010/06/20 5:54 に更新しました ]
とてもいい天気です。
 
こんな日は、のんびり過ごしたいと思いますが、今まで仕事ばかりをしてきたせいかのんびりした過ごし方を知りません!!
今日はこれからいつもお世話になっている方のところで片づけをしてきます。
こんな日は片づけをしていても気持ちがいいですね。
片づけしながら自分のスタジオ開業に向けて考えたいと思います。
なんでもそうですが、やったことのないことは大変ですね。
でも、自分のためになると思うとやるきがでてきます。
皆さんも一度スタジオに遊びに来てください!!
またスタジオ風景写真のせま~す。 また写真添付が完璧に覚えれていないのでこのブログを通して頑張ります。